

引きこもりの日々

6月も中旬となりまして、じめじめする感じがたまらなく嫌な季節ですね。

さて本日の日記はようやくパソコンが復帰したことにより、新しく引っ越しした家の画像を
少しだけ晒してみようかと思います。

まずは①リビング

次に②自室

③自室の小物置き

こんな感じでいい感じにセンスよく頑張ったつもりです。
休みの日とか外に行かずにソファとかでゆっくりしちゃってる感じです。

さて、パソコンも復帰したということで。
FFの方も少しずつ復帰しちゃいました。

フリーカンパニーに入らせて頂いたんですが、皆様人柄が本当によく、お世話になっております。

とりあえず目標は脱初心者ということで。

引きこもってネトゲライフを全力で楽しもうと思います。

コメント

FFどこ鯖よー!
シンリュウおいでーw

2015/06/17 (Wed) 11:01 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

残念ながらあともすで頑張ってるんですわー。
あともすに移住してきてもいいんだよ。

2015/06/18 (Thu) 19:40 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

