スポンサーサイト


いろいろ日和

6月に入り段々と梅雨の気配を感じる季節となりました。
予定が多くなかなか更新できず…。

さて、無事に引っ越しも済み、新しい家のコーディネートも大半が終わりました。
写真を載っけたいのですが、携帯からの更新なので、それはまた後日。

実は引っ越しの際にパソコンが壊れてしまい、使えなくなってしまいました。
当初は電源が全くつかず、電源ユニットの寿命かと思ったのですが、診断してもらったらマザーボードがイカれてるとのことでした。
新しいパソコンを買うまでは色々と我慢の日が続きます。

新しいパソコンを買ったら以前少しだけやっていたFFにでも復帰しようかと考えています。
やっぱりネトゲから離れるとまたやりたくなるものですね。

引っ越しの際に出費が多かったのですぐには買わないですが、もう少し落ち着いたらちょっといいものでも買おうと思います。

そんな感じで全て落ち着くまではもう少し時間がかかります。
ソシャゲと後片付けがんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

