スポンサーサイト


近況報告と堕落した私。

前回の更新からおよそ1か月近く経ってしまいました。

お久しぶりです。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


更新しようしようと思うと更新する気がまったく起きないという日々を過ごしてこんなことになってしまいました。

FFもなかなかインできず、最近はもっぱら睡眠時間を大切にしています。


さて、近況はというと。

行って参りました。

ガンホーフェス。

0607pic2.jpg

パズドラを最近頑張っている私には結構楽しめるイベントでした。

限定のモンスターもゲットできたということで満足しております。

0607pic3.png

今はシャンメイパの育成に力を入れております。

もしシャンメイを使っている方、フレンドになって頂ければ嬉しく思います。


休日の星乃珈琲も相変わらず。

0607pic1.jpg


FFの方は本日新しいパッチということで。

コンテンツがまたいろいろと増えておりますのでゆっくりゆっくり消化しようと思います。

それではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/ff/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/09 (Thu) 03:18 | きみき #- | URL | 編集
No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
パズドラのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/N3V3aA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/14 (Tue) 02:11 | きみき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

