

加減をしらない塩梅。

5月も中旬。

最近は本当に暑くなりましたね。

五月病という言葉が相応しい程、私はぐったりしています。

ちょっと色っぽいお姉さんからマッサージを受けたい。

頭も暑さでやられております。


こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、FFはというと。

前回のアップデートからだいぶ経ちまして、今はまったりまったり過ごしております。

落ち着いた中で、今さら作り始めたアニマウェポン。

一段階目のFATEでゆっくりとクリスタルを集める日が続いております。

0518pic1.png

次のアップデートまでには作れたらいいなと甘い考えで。

目標ができたので今は充実しております。


女子力の話はまだまだ継続中。

0518chat1.png

近々FC内でイベントがあるそうです。

楽しみです。

それではまたそのうち。

コメント

とうとうリアルでも中での発言しだしましたか・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

次のAWは派生する見たいだよー_(:3」∠)_

2016/05/19 (Thu) 18:24 | シエン #- | URL | 編集

クリスタル集め最後の一つが出なくなって1ヶ月経った。
AWも相当マゾい作業よね〜〜w

2016/06/06 (Mon) 05:45 | ゆーり #2NU31nKA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

