

爬虫類♀の力。

女子力とは。

輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力。
【Wikipedeiaより抜粋】

つまりどれだけ女の子っぽいかというのをわざとらしく見せることなんだろう。

なるほどなるほど。


こわい。


こんにちわ。こんばんわ。

しゃろんです。


最近わたしの中で【女子力】をあげることがブームになっています。

アウラ♀に変わってからというもの、自分のキャラが可愛くて仕方がありません。

0509pic1.png


そんなわたしは皆さまの女子力も計り始めました。

0507chat3.png

さすがひじり様。やればできる人。

0507chat4.png

やればできるんです。

そんな中、未知の女子力をもったねっと様。

0507chat1.png

すごいなーねっと様すごいなー。

0507chat5.png


そんな中最近友達になったれん様。

0507chat2.png

おばあちゃんみたいな人でした。

それではまたそのうち。


コメント

No title

あっれー?
名前も若干短くなってない?w

とうとう・・・エタバンできないから自ら女子になってしまったのね・・・。
師匠(ろて様)の上がこんなところにいたとは・・・。

2016/05/07 (Sat) 20:16 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

