スポンサーサイト


変幻自在の逃避行。

ゴールデンウィークも終わり、皆さまそれぞれの休日を満喫されたかと思います。

わたしは半分休み、半分仕事な感じでした。

5月に入り、気温は25度前後と過ごしやすそうですが、体感は夏のような暑さですね。

暑いのが苦手なわたしは既にバテてきております。

ぱんつだけで外出できる世の中になって欲しい。
いろんな意味を込めて。


こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、FFでは随分といろいろなことが変わりました。

まず名前ですが、少し長かったファミリーネーム『Fahrenheit』が『Krug』に。

読み方は『クリュッグ』となりました。

変えた理由は単純に長かったから、というもの。
最初に気づいたらよかったのにね。

容姿はというと、ララフェル♂からアウラ♀に。

0505pic1.png


渾身の出来です。

かわいい。

これで女子力も上げられます。

0505chat1.png

女子力高いイメージが完全にいちご。

0505chat2.png

例外もある。

それではまたそのうち。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

