スポンサーサイト


静寂を失った世界。

通勤中、通学中。
みなさんはどうやって過ごしていますか?

スマホでゲームをしたり、本や新聞を読んだり、妄想したり。

いろんな手段を使って暇をつぶしているかと思います。

わたしは大概音楽を聴いて過ごしています。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


先日秋葉原に行ってきました。

欲しいサントラがあり、どこを探してもなかったので、間違いなく置いてあるであろう秋葉原まで足を延ばしてきました。

その欲しかったサントラというのが。

0501pic3.jpg


FF14オリジナルサウンドトラック。

新生エオルゼアから蒼天のイシュガルドまでのBGM合計179曲。

歩きながらナイツオブラウンド討伐に行き、電車に乗ってる間はヴォイドアークに行き、カフェにいるときはラベンダーベットの曲を聴く。

そんな生活になっております。


実はこのOST。
ブルーレイディスク?になっており、パソコンに取り込むのにPS3か外付けのプレーヤーが必要でした。


0501pic1.jpg


久々にPS3を引っ張り出し、再生したところ、その音楽に沿った写真が何枚も流れ、FFの世界を感じることができました。

0501pic2.jpg


しばらくはわたしの家のテレビから永遠とFFの音楽と映像が流れそうです。


さて、近況はというと。

なかなか仕事が忙しくインできない日が続いてしまいました。

そろそろわたしもいろいろと環境を考えるべきなのかなと。

そんな考えも浮かぶここ最近です。

パッチ3.5からはサーバーを越えてパーティが組めたり、チャットが出来るようになるそうですね。

元完美の人、知り合いの方々に会えるのが少しだけ楽しみです。

一緒にどこかいきましょうね。

それではまたそのうち。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

