スポンサーサイト


青空の下、肉を食らう

初夏。そんな時期となりました。
夜はまだ寒いけど、日中は少し動いただけで汗をかきそうな、それでもまだ過ごしやすいですかね。

さて、この間の休日に名古屋に行ってきました。
ネトゲ仲間とのBBQパーティということで、に○ぅに誘っていただきました。

前日は夜まで仕事だったので、当日の朝車で行くことに。
実は私、車で遠出するのは静岡が限界でした。
3時間以上運転はしたくないと思っていたのですが、人生初の最高記録塗り替えへ。

朝5時半に家を出て、用賀から東名に乗ること4時間半くらいで到着。
その後は昔のネトゲ仲間と楽しいひと時。

お酒が飲めないのが残念でしたが、美味しいお肉とその場の雰囲気で、テンションも高めに。

途中BBQの網がダメになってしまい、に○ぅと2人車でホームセンターへ。

入り口に着くなり、母の日なんだからと、財布を忘れて愉快な彼の母のためにカーネーションを買い。
遊ぶもの欲しいなと言っていたところ、に○ぅがブーメランを発見し、欲しいと言う彼を「30分で飽きるからやめろ」と止め。
車の中でフォルクスワーゲンの話になり、彼は酔っているのか「ごーきげんわーげん♪」と歌っておりました。

BBQも落ち着き、3時頃に私は帰路に。
母の日ということで、実家に帰る予定があったので遅くまでいることができず残念でした。

東京に帰るまではそこまで渋滞もなく、5時間程で到着。

1日があっという間でした。
また機会があれば集まりたいですね。

東京で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

