スポンサーサイト


闇と光の狭間で地団駄。

4月も中旬に差し掛かり、春まっさかりといった陽気に、気が緩む季節。

なかなかぶろぐも更新できませんでした。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

数日前はさくらも満開になり、お花見に行った方も多かったんではないでしょうか?

私の地元でもかなり綺麗に桜が咲いており。

0410blog1.jpg

ついつい足を止めて写真を撮ったり。

もう少し晴れていたら綺麗だったんですが…。

休みの日にはテラス付きのカフェに行き。

0410blog2.jpg

桜を見ながらまったり過ごしていたりと充実した日々を送っておりました。


さて、FFの方はというと。

日課を少しとクラフターのLv上げをまったりまったりやっている感じです。

来週の火曜日には伝承武器になれそうです。

最近はインをしても離席、または裏で作業していることが多いからか、
なかなかFCの皆さまとお話しする時間もとれておりませんでした。

私の愛するひじり様はというと。

0410chat.png

振り向いてもらえない日が続きます。

エキルレもほとんど一人で行っている毎日。

誘って頂ければご一緒しますので、タンクがいれば即シャキなんだけどなーと思っていたらお誘いください。

それではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

No title

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

桜が咲いた途端、曇って雨降って強風続きだよ(´・ω・`)
公私共に順調かい?
抱え込まずに吐き出すんだよー!
とか言ってみる。

あたしも働き出してさっ!
いい人ばかりだから助かってるけど
覚える事たくさんだから大変w
でも、楽しいから続けられそう(○´ェ`○)


タンクの即シャキを味わうとDPSやってられないよね・・・。

2016/04/11 (Mon) 11:32 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

順調は順調だよ。
溜まるものもいろいろと発散してるし。
ストレスの話だよ?
また集まれたら集まりたいねー。

2016/04/20 (Wed) 12:00 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

