スポンサーサイト


内容がないよう。


また少し日が空いてしまいました。

りあるの方で少しごたごたがあり、なかなかFFもインできなかったり、ぶろぐが更新できない日々が続きました。

とりあえず落ち着きはじめ、今日は平日休み。

あいもかわらず、星乃こーひーに入り浸ってます。

image1 (7)


こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

桜も咲き始め、春らしさを感じられる日が続きますね。

image2 (4)


以前までは、お花見はあまり興味がなかったのですが、歳を重ねるごとに、行きたくなるものですね。


さて、FFの方はといいますと、ナイトの装備がある程度揃ってきてからは、なかなかどこかに行くことが少なくなってきました。

インもあまりできていないせいか、ネタもなく。

少しまったりする期間が続きそうです。

ネタの提供はいつでもお待ちしております。

それではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぼくらのしゃろんをかえして;;

2016/04/04 (Mon) 00:25 | 鷺 #- | URL | 編集

まだまだたくさんすることありますぜ(* 'ω')ノ
伝承武器取ったりAWコンダクト作ったり零式行ったりなど( '-' )

2016/04/07 (Thu) 08:31 | しえん #- | URL | 編集
No title



何を言っておられるのかわかりませんが、私は昔から私ですよ?

しえんさん

伝承武器は火曜日になりそうですー。
AWと零式は敷居が高そうなので…。
はうすでまったりまったりしておりますー。

2016/04/11 (Mon) 00:27 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

