スポンサーサイト


平熱よりも高いのはきっと恋。

花粉がすごいです。

今年は例年よりも遥かに多く感じます。
若しくは症状が悪化しているか。

最近は花粉症の人が増えているみたいですね。

街中でもよくマスクをしている人を見かけます。

私も薬とマクスと目薬でなんとか生きている状態です。

花粉症じゃない人はよく花粉症の人を馬鹿にしますが、
そんな人は花粉がとてつもなく俟っているところに連れていって
無理やり発症させてやりたい。

0316pic4.jpg


花粉症の方々はどんな対策をされていますか?

こんにちわ、こんばんわ。しゃろんです。


さて、FFの近況はというと。

0316pic1.png

やっとクリアできました。
極セフィロト。

毎日夜の遅い時間まで練習し、少しずつギミックに慣れ、最後に倒したときはやはり感動でしたね。

クリアしてからはグリパに参加し。

0316pic2.png

ナイトの武器をげっと!

0316pic3.png

ついでに黒魔も。

セフィロトを倒した今は少し落ち着きましたが、今後はフレに誘われて少しずつ初めている対人戦「ザ・フィースト」や
律動編の零式1層にもチャレンジしていきたいです。

まだまだコンテンツは豊富。

少しずつですが装備も整えながらゆっくりまったりやっていこうと思います。

それではまたそのうち。



あ。そうそう。
風邪引きました。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も対人始めた。初ざフィース卜面白かったよ。
極ロトさんはまだ巨大化までしか出来ない
クリアは感動するだろなー
黒のスタッフ裏山(・∀・)

風邪が花粉と共に去りますように。

2016/03/22 (Tue) 06:10 | ゆーり #2NU31nKA | URL | 編集
No title

ゆーり

どこ鯖でやってるの?
今度遊びに(からかいに)行くから教えて。

2016/04/01 (Fri) 23:00 | しゃろん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/18 (Mon) 18:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

