スポンサーサイト


誇張し謳って爆発する。

早いもので3月も中旬にさしかかろうとしております。

暖かい日が続いて、少し気も緩む季節。
コートをやめ、ニットやカーディガンぐらいで充分な感じですよね。

桜もそろそろ開花の準備をしようとしているそんな時期。

最近、朝ごはんはパン派かご飯派かという質問をよくされます。

とくに派閥がない私は、気分によってパンだったりご飯だったりします。

ただ、やっぱり珈琲と合うのはパンなんですかね。

0307img2.jpg

皆さんはどっちですか?

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。



さて、FFの近況はと言いますと。

ずっとレベル上げを頑張ってました黒魔がカンストしました。

0308img.png

装備はまだまだ揃ったとは言い難いですが、ルレ系には連れて行っております。

今後はアレキや討伐戦なんかも行けるように練習を重ねる感じですかね。


タンクの方はというと。

0307img3.png

極セフィロト討伐戦を攻略中です。

今回はPTによって、ギミックの対応方法に若干の異なりがあったりで、その影響か、なかなか安定しなかったりする場合も多いですよね。

私は2回目のループまでは安定してきましたので、クリアまでもう少し、と言ったところでしょうか。

今週中にはクリアできそうな感じです。

そのうち動画も撮ってあげてみようかな。

それではまたそのうち。

0307chat1.png
スポンサーサイト

コメント

No title

やっほい!

こっちも極セフィ奮闘中だよー!
吟遊から戦士にメインをシフトしましたわん。
タンク嫌いだけど・・・
DPS数値を気にしながらゲームしなきゃいけないとか
楽しくないので、DPSやめましたw

頑張ってクリア目指そうー!

2016/03/08 (Tue) 18:01 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

もうループ安定してるのですか_(:3」∠)_
ヒラがしっかりしてればループがやはり楽になるのか・・・
クリア目指してガンバです!

2016/03/08 (Tue) 19:51 | しえん #- | URL | 編集
No title

しゃろん♀

ひと足お先にクリアだよー!
あれ…?戦士ってDPS…?
あれ…?

しえんさん

極セフィロトおつでした!
倒したときの感動はすごかったですね!
次はどこに行きましょうかね!

2016/03/16 (Wed) 23:46 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

