スポンサーサイト


世界は潤い私は苦しむも癒し。

2月も終わり、段々と春らしさを感じる気候になってきました。

それに伴い花粉もすごいですね。

重度の花粉症を患っている私には呼吸をすることに必死な季節です。

生きるか死ぬか。

死因が花粉とかってちょっと嫌ですね。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、今日はぺっと自慢ぶろぐになります。

私が飼っている犬、まろん君が家に来て、半年。

すくすくと育っており、順調に大人への階段を登っております。

それでもトリミングの人には「まだまだパピーだね」と言われるくらい元気が有り余っております。

image3 (2)

トリミングしてすぐのふわっふわをくんかくんか。
blog509166.jpg

散歩も欠かさず、毎日の楽しみらしく、早く早くと。

image1 (5)

最近のお気に入りはパーカーの紐。引っ張られるので首が絞まり「グエッ」とか言ってます。

image2 (3)

ほんと癒されております。

という我が子自慢。

いかがだったでしょうか。

また近々成長をお伝えしようと思います。

それではまたそのうち。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

