スポンサーサイト


導く答えの不正解率。

冬の雨。

普段より一層寒く感じ、外に出るのも少しばかり躊躇うようなそんな日が続きますね。

今日は平日のお休み。

髪を切りに行き、愛犬のトリミング、区役所で手続きと何かと忙しい時間を終え、家に戻り珈琲を飲みながら
ブログを書いてます。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、ついに本日!
FF14ではパッチ3.2【運命の歯車】が!

私のやっている職のナイトは大幅に上方修正されたとお聞きしており、
新しいダンジョンやシステム等が盛りだくさん。

楽しみでございます。

機会があれば皆様是非連れていってくださいね!


FCの方はというと。

ファンもいるというひじり様が時間を持て余しておりました。

0223chat1.png

がっかりだよ!!

そんなひじり様に暇つぶしとしていくつかクイズを出してみました。

0222chat2.png

皆さんはお分かりになりましたか?

答え合わせをしたい方は私にコソッと聞いてみてくださいね。

こんなクイズみたいなイベントもしてみたいなぁと思う今日この頃でした。

それではまたそのうち。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

