スポンサーサイト


永遠の18歳は廃れる。

建国記念日。

日本神話の登場人物で古事記や日本書紀で初代天皇とされる神武天皇の即位日(紀元前660年1月1日 (旧暦))より、
その即位月日を明治期に新暦に換算した2月11日を「建国記念の日」とし、うんぬんかんぬん。
【Wikipediaより引用】

よく分からない祝日です。

さて、2月11日は私の誕生日。

無事に2・・・【ピーーーーーー】歳になりました。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

Twitter、FF、Line等いろんな方々にお祝いのお言葉を頂き、大変嬉しかったです。

ありがとうございました。

祝日が誕生日だった私は、昔からお祝いしてもらうことが少なかったですが、こうして「おめでとう」と言って頂けるだけで嬉しいものですね。


さて、FFでは。

0212chat01.png

この絡みも久々でしたね。


そんなひじり様から誕生日プレゼントを頂きました。

0212chat02.png

0212chat03.png


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>     賢き者だけに見える美しいリング     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ありがとうございました。

0212chat5.png


素敵な誕生日となりました。

素敵な1年になりますように。

それではまたそのうち。

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうですの(。・ω・。)
ひじりさん、ちゃっかり金額書いてる所は安定ですな。
来年の誕生日まで怪我なく迎えれますように(」・ω・)」

2016/02/13 (Sat) 10:56 | しえん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

