

凍えるような温もり。

2月も中旬に入り、まだまだ寒い時期が続きますね。

世間は毎年恒例、チョコレートやらハートやらのデコレーションが街を彩る季節。

世界よ爆発しろ。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、最近のFFはというと。

極ナイツの攻略に励んでいたり、黒魔のレベルを上げていたりとなかなかに充実しております。

個室の内装も少しだけいじってみたり。

0209chatimg1.png

0209chatimg2.png

気が向いたら遊びに来て下さいね。


FCの方では特に変わった様子もなく。

0209chat02.png

期待されたらしょうがない。


だるまさんと同じ見た目…?

0209chat03.png

だるまさんと同じ見た目かぁ…。


愛しのひじり様はというと。

0209chat01.png

つんつんしてます。


それではまたそのうち。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

