

映画日和②

どーもしゃろんです。
寒くなったり暑かったりと、なかなか服装選びに気を使う5月初旬です。

先日少しだけ書きましたが、ようやく観れました。
映画「Gone Girl」。

久しぶりの当たり映画でした。

物語は夫婦の出会いから始まり、奥さんが5年目の結婚記念日に行方不明に。
殺したんではないか?と疑われるは旦那さん。
奥さんはいったいどうしたのか。
最後はまったくの予想外の展開に。
テンポがとても良く、2時間があっという間に過ぎました。
夫婦という関係性を考えさせられる映画でした。
決して楽しい映画ではなく、夫婦やカップルで観ることをオススメできない映画です。

なにより見終わった時の感想が言葉にできないくらい曖昧な感じでした。

サスペンスが好きな方にはオススメです。
trailerのリンクだけ貼っておきます。

http://youtu.be/aq8X4FUMvKo


次の休みは何を観ようかな。

コメント

GWにあれであれしたから見てみますヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

2015/05/08 (Fri) 01:50 | srr #- | URL | 編集

srr

それ見ないやつだよね。
それ絶対見ないやつだよね。
感想聞かせてね。
感想絶対聞かせてね。

2015/05/08 (Fri) 17:16 | しゃろん #ZGT/Nn0M | URL | 編集

ミスタータスクの感想を待ってます。ろんろんならきっと見ると信じて。

2015/05/17 (Sun) 08:41 | ゆーり #2NU31nKA | URL | 編集

ゆーり

クソ映画の匂いがぷんぷんするぜぇ…。
溢れ出るB級臭。
ただリクエストがあったとなれば観ないわけにもいかないので、借りてきます。

2015/05/17 (Sun) 18:18 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

