スポンサーサイト


杞憂し、再び自身を欺瞞する。

ブログを書き始めて数年。

途中で更新をやめてしまったり、新たに始めたりと色々とありました。

それでも定期的に更新をし、お蔭様で多くの方に知ってもらえるようになりました。


こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

様々な方に「ブログ見てます。」「楽しみにしてます。」と言われるとやはり嬉しいものです。

そんな私のブログですが、検索する言葉によって、上位に表示されるようになりました。

0201pic.png

他にも「赦龍」や「日々私。」で検索すると上に表示されることに。

これも偏に、皆様方とのお付き合いの賜物と思います。

これに慢心せず、日々の私をありのまま書き続ける所存でございます。

お時間がある時、気が向いた時、覗いて頂けると嬉しく思いますので、今後も応援よろしくお願い致します。

*尚、検索した時、すぐ近くに「 |∵|ノ 」というブログが表示されます。
これにはお気をつけ下さい。悪影響しか与えません。もう一度言います。悪影響しか与えません。


さて、FFでは復帰してから変わらずいつもの方々に優しく接して頂いております。

0201chat.png

変わらずに優しく…。

0201chat03.png

変わらずに優しく…。


2月となりまして、寒い日が続きます。
インフルエンザ等も流行っているみたいです。
皆様お身体にはお気をつけ下さい。

それではまたそのうち。

0201chat01.png
スポンサーサイト

コメント

No title

|∵|ノ

2016/02/21 (Sun) 20:30 | 鷺 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

