スポンサーサイト


雪時々精神崩壊

今年は暖冬などと言われておりましたが、ここ最近は本当に寒い日が続きます。

関東では大雪を記録し、私のいる街でも10cmくらいは積もったんでしょうか。

子供の頃は雪が降ると少しウキウキしたものですが、大人になると災害としか思わないですよね。

それでもまだ綺麗なままの雪の絨毯に足跡の平行線とか刻みたいですよね。2人の。


こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

ほぼ1ヶ月インできていなかったせいか、FFモンハンともに、えらい動きになってました。

だんだんと復帰できる環境にはなったものの、しばらくはリハビリに専念という形になります。

さすがに長いことインできてないと…。

0122chat1.png

忘れられておることもあり。

と思った瞬間。

0122chat2.png

時間というのは人をも変えますね。

それではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

