

その子だれの子あなたの子。

前回のブログで、私が2番目に好きな季節は冬だと書きました。

訂正します。

むりさむい冬きらい。

そんな訳で、ここ最近ほんとに寒くなりましたね。

お外に出たくなくなり、布団から離れたくない季節。

皆さんはどうやって寒さを乗り越えてますか?

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

今日はわんこのトリミングに行ってきました。

生まれてからまだ6ヶ月にも満たないうちのわんこは
予防接種やワクチンの関係でトリミングを行えず、
今日が初めてのシャンプーになりました。

ふっさふさになって戻ってきました。

12091.jpg

お家に来た当初と比べるとだいぶ成長しており、体重は2.5㌔から4㌔まで増加し、すくすくと育っております。

1209.jpg

今の私の癒しです。

12092.jpg

今回はわんこ自慢日記となりました。

それではまたそのうち。


コメント

カワ(・∀・)イイ!!
あまえんぼそうだなー。


散歩あとにお風呂しないの?

2015/12/10 (Thu) 12:56 | ゆーり #2NU31nKA | URL | 編集

ゆーり

かなり甘えんぼでかまってかまってがすごいよ。

毎日お風呂に入れちゃうと皮膚が痛んじゃうらしくて、
1ヶ月に1回がちょうどいいですってトリミングの人に言われたのー。
1ヶ月に1回エステ感覚で行ってきますわ。

2015/12/20 (Sun) 22:00 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

