スポンサーサイト


傷つけ傷つき、それでも愛を。

12月に入り、夜はかなり冷え込む時期となりました。

今年もあと1ヶ月。
1年というのは本当に早いですね。
と、毎年言っているので、おそらくそうやって歳をとっていきます。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さて、ついに解禁となりましたモンスターハンタークロス。

mhx.jpg

ダウンロード配信されてからFFの仲間、昔の仲間と狩りに行き始めました。

今作はクエストや新しいモンスター、スキルなど、コンテンツが豊富でとても面白く仕上がっており、嬉しく思います。

持ってる方、是非一緒に狩りに行きましょう。


FFの方は毎日インしておりますが、少し疎かになってきているので、日課くらいはきちんと消化する所存でございます。

私の愛の行方。

1202chat1.png

ほう…。

1202chat2.png

私のキャラの行方。

1202chat3.png

エタバン随時募集中です。

それではまたそのうち。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

