

特別な下心と禁断の果実

冬。

季節的には秋が1番好きな私ですが、その次に好きな季節はたぶん冬です。

空気が乾燥し、寒くて嫌がられる時期ではありますが、
私は1番風情が感じられる季節なんじゃないかなと思います。

ぴしっとした空気に、落ち葉の匂い。
雲ひとつない青空を見れるのはきっとこの季節だけなんじゃないですかね。

こたつでみかんを食べ、テレビを見ながらぼーっとし、外からは灯油販売の音楽が流れる。

ダメ人間になりたい。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、FFは最近仕事、プライベートともに忙しく、なかなかインできる日がなかったりするのが現状です。

それでも時間があるときはハウスでまったり過ごしております。

極ナイツの予習も欠かさず。
8eb56218-b47a-459a-92b4-85632806c0b1.jpg

出荷してくれるの待ってます。

最近皆様がツンデレのツンだけです。
1122chat1.png

早く誰か私をもらってあげてください。
1122chat2.png


それではまたそのうち。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

