スポンサーサイト


好意は更衣することになり行為となる。

あなたは異性と会ったとき、いちばん最初に見る場所はどこですか?

そんな話をここ最近しました。

第一印象はすごく大事ですよね。
ある話では、人は会ってから7秒でその人のイメージを構築するといいます。

もちろん趣味にもよるんでしょうけど。

いくつか例を挙げるとすれば。

目、口、首、お尻、胸、腕、手、お尻、太もも、脚、お尻。

私はどこを見るんだろうと考えてみました。

私は。

その人柄がよく現れるという「目」。

ですかね。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さて、やっときました。
3.1!
FF14での大型アップデート。

新しいダンジョンや装備、ミニゲーム等楽しそうな要素が追加されました。

ヴォイドアーク、シリウス大灯台ハード、極ナイツ討伐戦に関しては既に行ってきました。

極ナイツ討伐戦に関しては、ダイブを超えるところまでは行きましたが、全く勝てる気がしないのが現状です。

でも、知らないダンジョンをみんなで攻略するのは楽しいものですね。

FCの方々とも変わらずに。

1114chat1.png

1114chat2.png

1114chat3.png

いろんな癖の人がいて…

楽しいFCですよ。OMOTI。

それではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

