スポンサーサイト


罪深き私といくつもの愛。

占い。
信じるも信じないもあなた次第。

最近はあまり見る機会も少なくなってきたような気がします。
見るとすれば朝のニュース番組の途中でやる4択から選べという占い。
4択だけなんて何人が同じ運命を辿ることになるんだろうという疑問をいつも思いますが、
ちゃんと見ている私がいるのも事実だということ。

ちょっと本日の占いを気になったので調べてみた。

fortune.png
【http://uport.cocoloni.jp/rank_fortune】から拝借

なんと1位でした。
深まる…。
出す…。
注いでくれる…。
なるほど…。
ひらめいた!!

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。
たまにはそういう感じで書いてみてもいいですよね。

さて、まったり進行中のFF14の近況はというと。

1108chat2.png

ファンができました。

1108chat3.png

私の扱い方が本当に皆様上手でございます。私、涙で前が見えません。

1108chat5.png

ひじり様…もしかして…。

1108chat06.png

通常運転でした。
とっても楽しかったです。
わざわざネタを提供しにきてくれてありがとうございました。

最後はFCの皆様で同じ服を着てパシャリ。

1108fcpic2.png

素敵な写真になりました。

それではまたそのうち。

スポンサーサイト

コメント

つ、ついに?!∑(;゚Д゚ノ[壁]
おめでとう・・・?←


FCカラーってのはいいね!

2015/11/09 (Mon) 14:59 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

