スポンサーサイト


ゴールデンWRYYYYYK

世間ではゴールデンウィーク最終日。
私もそれなりにお休みはもらえましたが、GW中も出勤しなければならない日もあり、
社畜を感じておりました。

さて、この度、というより少し前ですが、私はマンションを購入しました。
良い条件が重なり、タイミング的には良かったんじゃないだろうかと思っております。

このGWはほとんど引っ越しの準備や部屋の片付けに費やしましたが。

新しいマンションは窓が高く、カーテンがオーダーメイドでしか取り扱いがなく、
致し方なくカーテン屋さんに。
レースにお洒落なのがあったので、それをベースに決めることに。

次のお部屋のイメージで、観葉植物を多めに置きたいと思ってましたので、
できるだけ映えるように木の色を使いたいなということでこんな感じにしました。

新しいお家には5月の末に引っ越しです。
今から結構ウキウキしております。
全て無事に終わりますように。
スポンサーサイト

コメント

いつ呼んでくれるん?(((
みんな呼んで焼肉ぱーちーして部屋中匂いぷんぷんにしようぜ!(´∀`*)ウフフ

2015/05/06 (Wed) 15:55 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

東京来た時に遊びに来てもいいよ。
焼肉とかし始めたら本気でイライラしちゃうと思うけど。

2015/05/06 (Wed) 22:08 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

