

秋の夜長に育むもの。

10月も終わりを迎え、最近の夜は本当に寒くなりました。
こんな時期は温泉に行きたくなりますね。
雪が降り積もる中、露天風呂で熱燗を。
想像するだけで仕事に行くのが嫌になりますね。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

お家の近くに星乃珈琲という喫茶店ができました。
スフレケーキが有名なお店で、かなり美味しい珈琲が飲めるということで
休日は大体ここで過ごしております。

cafe.jpg


さて、FFでの近況は。

相も変わらずまったりマイペースで過ごしております。

黒魔道士のLvを上げつつ、暗黒騎士のLvを上げつつ、禁書を集める感じです。
3.1が来るまではそんな感じが続きそうです。

1026chat1.png

こちらも通常運転で…。

1026chat2.png

私のキャラの定着で…。

ffxiv_20151027_215711ss.png

愛されていると信じています。

それではまたそのうち。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

