

90分という愛すべき時間

う…。左目が疼く…。
私の中に眠る闇が…。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

最近になって再発し始めた目の痛み。
以前病院に行って検査した結果、痛みの原因はなんと「ガチャ目」。
左目と右目の視力が違うみたいで、左目の筋肉が炎症を起こしてしまうらしいです。

そこから頭痛、吐き気が襲ってくるという一生付き合わないといけない症状だそうで。
目薬と鎮痛剤は常備薬な私です。

そんな私が今重宝していますのがこちら。

hoteyemask.jpg

蒸気でほっとあいますく!
これすごいんです。
疲れてる目がじんわーりほぐれていくようなそんな感覚が味わえるのです。
おすすめです。


さて、FFの方は少し落ち着いてきているのが現状です。
依然はレベルを上げて、Dに行ってと忙しかった私ですが、最近はまったりしてることが多いです。

ナイトのミラプリをリンクコスにしてみたり。

リンク

皆さんとお話したり。

1021chat2.png

1021chat.png

1021chat6.png

1021chat5.png

FF楽しいです。
それではまたそのうち。

1021chat7.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

