

世界は回る。私も回る。

10月も中旬となりました。
昼と夜の気温の変化が激しく、体調管理に気を遣う時期ですね。

食欲の秋と呼ばれるように
秋刀魚、かぼちゃ、りんご等、この季節はおいしい食材がいっぱいですね。
おいしいものを食べて風邪予防。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さて、FFで撮影したSSの量がすごく、思い出がいっぱい増えていきます。
今日は整理がてらの日記になります。

FFでの私は。

朝起きて
day1.png

お風呂に入り
day2.png

朝ごはんを食べ
day3.png

畑仕事
day4.png

お昼から冒険に出かけ
day5.png

帰ってきたら冒険の話を
day6.png

day7.png

おやすみなさい
day8.png

途中から手抜きになったの気付いても言わないでくださいね。

ららふぇるはやっぱりかわいいな。

最近では黒魔道士のLvをあげてます。
black mage

ららふぇるはやっぱりかわいいな。

いつかFFの世界で冒険できますように。

それでは、またそのうち。

1015chat.png

ららふぇるはやっぱりかわいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

