スポンサーサイト


夢は叶う!お金さえあれば!

10月に入り、すっかり涼しくなりましたね。
今年もあと3ヶ月程で終わってしまうと思うと、毎年本当に早いと感じます。
クールビズも終わり、上着がないと少し肌寒く感じます。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

この季節になると大活躍してくれる機械をひっぱり出してきました。

coffee1.jpg

Nespresso what else?
CMでおなじみのコーヒーメーカーですね。
夏はアイスコーヒーしか飲まないのですが、寒くなってくるとホットコーヒーが飲みたくなります。
別売りのカプセルをセットし、ボタンひとつでおいしいコーヒーが淹れられると大変重宝しております。

coffee2.jpg

カプセルの値段がひとつ80円~と少々値が張りますが、オススメです。


さて、FFではアレキ零式に挑み始めて2週間程でしょうか。
未だ1層を突破することができず。

ギミック自体は理解できているので、今週にはクリアまでいけるように頑張ります。

SSも撮ったものが溜まってきており…処理するのは次の記事で書こうと思います。

先立ってシェルターをたくさん作った思い出SS(ひじり様リクエスト)

ffxiv_20151006_214851.png


FCchat106.png

私は常時鋼の意思を発動しております。
吹っ飛ばされない精神。

私の愛をもらってくれる人募集。

それではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

色々どんまいwww
しかし、うんkだったのか・・・。


そういえば、大体何時くらいにはINしてるのー?

2015/10/08 (Thu) 15:56 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

私の愛の価値を知るのは私の愛を受け取った人だけ。

いない日もあるけど、最近は大体毎日9時から0時くらいまではインしてるよー。

2015/10/14 (Wed) 20:26 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

