

私とあなたとあなたの友達の関係。

いきなり冷え込みました。
今日は最高気温20℃もなかったみたいですね。
9月下旬の気温とは思えないくらいです。

人肌恋しくなりますね。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

今日は最近あった嬉しかったこと。

blogup.png

という訳で私のぶろぐが紹介されました!
やっててよかったくもんしき。
続けてるといろんな人に見て頂けるものなんですね。
これからも続けていこうと思います。

そんなわけでFCの会話を少しばかり晒していきます。

FCchat1.png

ダイヤモンドひじりゆかいくさい様。

FCchat2.png

FCchat4.png

ながかったですね。
ちょこ様…///ねっと様…///

FCchat3.png

今思ったんですが、私ひじりさんといっぱい話てますね。
ひじりさんのことが好きなのかもしれない。
ひじり様…///

それではまたそのうち。



コメント

しゃろんたんヤラシイ。

2015/09/26 (Sat) 21:43 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

えたばんしたいよ…。
ふぇぇぇ…。

2015/09/27 (Sun) 20:12 | しゃろん #- | URL | 編集

前からひじりさんのお尻狙ってなかったっけ・・・><

2015/09/29 (Tue) 20:58 | な! #NJsiWxd2 | URL | 編集

こな!

初コメありですよ!
ひじり様のお尻は継続して狙っていきます。

2015/10/03 (Sat) 22:50 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

