スポンサーサイト


お金とクリスタルと物欲と。

世間はシルバーウィーク。
大型連休に突入しましたね。
9日連続休み?とかなんでしょうか。

私はそんなもの関係なくお仕事です。

こんばんわ。こんにちわ。しゃろんです。


今日は普段やってるソシャゲについて書いてみようかと思います。
もしやってるゲームがある方はお友達になってくれると嬉しいです。

①パズドラ。
pazudora.png


これは一番最初に手を出したソシャゲになりますねー。
一番最初に手を出したんですが、途中で飽きて一度やめておりました。
有名になってから再度手を出した感じです。
ですが、やはり最近も飽きており…ログインしかしておりません。

②黒猫のウィズ
wiz.png

CMでもおなじみのクイズゲームですね。
いかんせん常識を知らない私にとっては苦痛のゲーム。
しかし、キャラクターのデザインが好きなので継続しております。
ただただクリスタルを溜めてガチャを引くことを目的としております。

③ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
LoveLive.png

もともと音ゲーは好きなので手を出しました。
元ネタが分からなかったので、アニメも全部見ました。
ラブライバーではないです。
…。
ないです。
凛ちゃんかわいいにゃー!

④白猫プロジェクト
Sironeko.png

最近一番よくやってるゲームです。
まだまだランクは低いですが、面白いですね。
最近のスマホRPGはすごいなぁと感心しております。

こんな感じで移動中、まったり中、仕事中にちょいちょいやっております。
友達100人でっきるかなー!
友達100人できたら富士山登って山頂でえずきながらおむすび食べます。

あ、今流行のツイッターもやっております。
https://twitter.com/sharon_keisuke
FFの私のイメージとはちょっと違うかもしれません。
ロックかけてるのでリクエストしてくれたら外します!
もしよろしければフォローしてください。

ではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

お。どれか飛ばしとこう( ^p^)

ウチもラブライバーじゃないけどことりは好きだしプライズフィギュア集めてるよ。既出コンプリくらいしかしてないけどね。ラブライバーじゃないけど。

2015/09/24 (Thu) 18:17 | ゆーり #2NU31nKA | URL | 編集

らぶらいばーじゃないけど、それくらいはするよね!
飛ばしてくれたらふぉろーし返すよ!

2015/09/26 (Sat) 01:11 | しゃろん #- | URL | 編集

一応全部やってるけど、

どれも最近手抜き(。'A`)

2015/10/06 (Tue) 17:36 | ひめき #- | URL | 編集

ひめき

あなた飽き性じゃないですか・・・。

2015/10/07 (Wed) 01:53 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

