スポンサーサイト


映画日和

ゴールデンウィークに入り段々と夏っぽくなってきました。
私は社畜なのでゴールデンウィークなんてないから普段通り働いてます。

昨日は久々の休み。
することもないので、映画を観ようとTSUTAYAへ。
ちなみに趣味映画鑑賞です。ちなみに。
借りた映画は「ベイマックス」と「Gone Girl」。

ベイマックスはCMでも話題になってて、ディズニーの映画。

感想としては、やっぱりディズニーって感じの作品でした。
ベイマックスというキャラクターがアホの子みたいな可愛らしい仕草で結構笑えました。
最後は感動もあり、ディズニーらしくハッピーエンド。
観ててほっこりする映画でした。

次の休みは「Gone Girl」を観てみよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

