スポンサーサイト


大人のお菓子は3万円まで。

涼しい。
8月下旬とは思えないような気温ですね。
ごろごろしてると風が気持ちいいです。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

ブログを書こう書こうと思ってたんですが、以前の更新からかなり経ってました。

ネタ不足…。

いやネタはあるんです。
FFの動画も編集しなきゃいけないのもあれば、SSも溜まっておりますが…。

やる気が…。

なかなか定期的に更新するのも難しいものですよね。

さて、最近よく人に臭そうと言われます。
なぜなのか。
まったくもって心当たりがありません。

実は意外にも匂いには気を使う私。

この機会に私は臭くないんですアピールします。

匂いというと一番に思いつくものはその名の通りやはり「香水」です。

perfume.jpg

私が使っている香水です。
日本では未発売。Victor & Rolfというオランダのブランドになります。

香水というのはあまり知られていませんが、付け方によって効力等が違います。

要点だけあげさせて頂くと、

①擦るのではなく馴染ませるように。
②上半身より下半身
③保湿によって長続き

よく手につけて擦っている人がいると思いますが、実は擦ると持続力がなくなってしまいます。
また、上半身につけるのは間違いではないですが、結構匂いがキツくなってしまいがち。
保湿することによって肌に馴染み、ふわっと香るような匂いに。

そんなちょっとした豆知識。
香水を使われる方がいましたら是非試してくださいね。

私はお風呂から上がったあとに太ももにつけております。
臭くないですよー!大丈夫ですよー!
まだ加齢臭の歳ではない…っ!
そう信じております。

ではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

くさそう

2015/09/01 (Tue) 20:34 | 鷺助 #- | URL | 編集

大人のお菓子って何・・?

2015/09/02 (Wed) 21:26 | ゆーり #2NU31nKA | URL | 編集

あかろんさんが下半身って言うと
それだけであかん気がしてならないんだが
あたしだけだろうか・・・?

真面目に。
イケメンだし、臭そうには見えないけど・・・
臭いん?wwwww
匂いより疲れなのか、やつれて老け込んで見えたけど
ちゃんと生きてるかー?w

2015/09/03 (Thu) 09:02 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

ろて

体中からいい匂いするよ。
下半身から特にいい匂いするよ。

ゆーり

そこに食いつくなんてやらしい…。
棒状の…。

しゃろん♀

下半身からいい匂いするよ。
気を使ってるので臭くないです。
疲れてるのは相変わらずでギリギリで生きてます。

2015/09/04 (Fri) 10:26 | しゃろん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

