

暑い。
その言葉しか最近仕事場で使ってない気がします。

こんばんわ、こんにちわ。しゃろんです。

お家の観葉植物に
image1 (7)
何かが咲きました。
花なのか…蕾なのか…。


はい。FFのメンテ中に更新です。

さて、ここ最近はホントにFFにインできず。
仕事が忙しすぎてこの1周間は地獄でした。


今月残りは多少時間にゆとりがありそうなので、その間にやりたいことを終わらせたいですね。
まずはナイトくらいカンストしておかなければ。

さて、先日インしてみたら、

blog02.png

パンツ丸出しで踊るネッ○さんがすぐそこに。

どうやらFF内で浴衣が課金アイテムとして発売されたみたいですね。

さっそく購入しました。

blog01.png

ららふぇるがやっぱりいちばんかわいいです。

夏っぽい感じでハウスもコーディネートされており、田舎に帰りたいと感じます。
出身東京ですけど。

FC【OMOTI】のメンバーには最近もお世話になっており、最近では極リヴァイアサン、極イフリートにも連れていってもらい、
順調に成長していっている気がします。
動画はそのうち時間あるときにまた…。

それではまたそのうち。

blog03.png




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

