スポンサーサイト


インドアとかアウトドアとかいう言葉

毎日天気予報を見ます。
次の日の気温や天気はコンディションやモチベーションにも大きく関わってきますよね。
最近よく思うことがあります。

「今年一番の暑さになるでしょう。」
とか
「過去最高気温となるでしょう。」

そんなこと言われたらその時点でやる気なんてなくなりますよね。
「うわー明日仕事行きたくないなー」
とか思います。

もうちょっと気を使って欲しいものですね。

どうもこんにちわ、こんばんわ、しゃろんです。

最近私のお腹に余計なお肉がついてきました。
ぷにぷにし始めました。
完全にビール腹と呼ばれるものです。
20代前半は腹筋も割れておりました。
しかしその面影は既に失われ、座ると3段に別れるほどに。

醜い体にならぬよう、今年の夏は昨日飲んだビールを最後に、もう飲まないことをここに誓います。


さて、FFでは初めての【極・討伐戦】に行って参りました。
お世話になってるFC【OMOTI】さんのメンバーとともに向かったのは【極・モグルモグ12世】。

新しく動画も作成しちゃいました。
途中から編集めんどくさくなったのは気付いても言っちゃダメです。




次は極・ガルーダ戦。
予習頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

