スポンサーサイト


限定という悪い言葉

7月も中旬に差し掛かり、毎日とんでもない暑さに気が滅入りますね。

どうもこんにちわ、こんばんわ、しゃろんです。

相も変わらず、アイスコーヒーとタバコだけで生活しております。

観葉植物の寄せ植えみたいなのが欲しくて、先日行きつけの観葉植物屋さんに行ってきました。
新入りさんを置いてこんな感じに。
leafs.jpg

そのうち買いすぎてジャングルみたいになりそうです。


最近になっていろんな人とよくシャンプーの話になります。
暑いから汗とかで髪の毛のケアの仕方とか気になるんですかね。

私が使ってるShampooがこちら。
shampoo.jpg

アルゴリズム:フランス産ボディソープ兼用シャンプー
200mlで2800円くらいするお高いやつですね…。
こんなん書いてたらブルジョアとか言われそうですが。

お風呂タイムって1日の中ですごく大事な時間だと思います。
リラックスできる時間は最高の環境でリラックスしたいですよね。


FFの中でもFCホームの中にお風呂が出来ました。
ffxiv_20150720_110942.png
居場所ができました。
FCの皆さん。暇な時はここにいるので混浴しましょうね。

サービスショット
bathroom.png
これ怒られるかな…。

それではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメント

お風呂タイムって1日の中ですごく大事な時間

同感だー。
夏はうちは炭酸シャンプーにしてます(*´艸`*)
シュワワーて泡が頭皮にスーってスッキリきもちいいですよー。

2015/07/22 (Wed) 18:01 | ゆーり #2NU31nKA | URL | 編集

ゆーり

スーッとするやつだねー!
あれも気持ちいーね!
いつFFくるんですかあー!

2015/07/24 (Fri) 10:07 | しゃろん #ZGT/Nn0M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

