スポンサーサイト


高校生に戻りたい

勉強しなさい。

学生の時は、この一言を親から言われるだけで勉強のやる気が失せ、反抗しておりました。
社会人となった今では勉強する機会などなく、学生はなんて楽だったんだろう、もっと勉強しておきたかったと思うようになりました。

こんにちは、こんばんわ。しゃろんです。

この歳になり、また勉強をしています。
study - コピー


はい。

FF14予習ですね。

タンクという所謂壁職をやっている私は、ダンジョンに行く前にある程度予習をしております。

ダンジョンやボスによって、ギミックと呼ばれる特有の攻撃や、仕掛け等が存在し、理解していないと全滅もあり得るので、パーティを先導するタンクとしては知っておかなければいけないとのこと。

ということで、最近は動画や攻略サイトを読み漁ってます。

今月中には新しい街、イシュガルドに行けそうです。

頑張ります。
槍


では、またそのうち。
スポンサーサイト

コメント

字が読みやすい!そしてかわいい!!w

あたしもバハの時メモしたわー。
書いて覚えないと覚えられないのよね・・・。



よーつべのURLを載せといた!
名前くりっくしたらいけるはず!

2015/07/16 (Thu) 12:09 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

殴り書きなのであんま見ないでください。
私も書かないと覚えないし、FFは覚えること多すぎるわ。

チャンネル登録しといたー!

2015/07/20 (Mon) 11:44 | しゃろん #ZGT/Nn0M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

