スポンサーサイト


痛いの痛いの飛んでけ!リア充に!

肩が痛いです。
上がらないです。
もうそんな歳なんですかね。

どうもこんにちわ、こんばんわ、しゃろんです。

今日は久々の休み。
秋葉原に行って参りました。
image1 (2)

以前から使っていたモニターが少し小さくて、FFをやる際ちょっと不便かなぁと思ったので、新しいものを新調してきました。
27インチキャー!

はい。
というわけで、新しいモニター快適です。


さてさて、FFですが、真タイタン討伐に行って参りました。
メインクエストを進める為に戦わなければならない蛮神。

真タイタンとの戦いでは「ランドスライド」という攻撃を放ってきます。
この「ランドスライド」のライン上にいると、ステージから落下し、死亡。
更にはクリアするか、ゲームオーバーになるまで何も出来ないという放置プレイが待っています。
少し予習したので、FCの皆様に聞いてみました。

無題


なるほどなるほど。
壁となるメインタンクの人には来ないんですね!
じゃあメインタンクの私はこれと言って気をつけることないんですね!

と言うわけでこっそり動画撮ってみました。
祝!初見!FF動画!



ク・・・クリアできた・・・。

ひじりさん

ク・・・クリアできたあああああ!

よかったです。
これでメインクエ進められます。

あとチャット欄モザイク入れようとしたんですけど、出力したらかっくかくになったので、もう少し色々試してみます。
が、今回はまぁいいか別に。

さて、明日からまた仕事がんばろう。
スポンサーサイト

コメント

極タコ動画あげてあるから参考にするといいよ!!
極タコならうちがタンクでもクリアできるから余裕じゃないかなーw

うちは・・・グラボを変えたい・・・っ!!!

2015/07/07 (Tue) 15:04 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

あなたのチャンネル分からないよ・・・。
私もグラボとかじゃなくパソコンを変えたいです。

2015/07/11 (Sat) 20:22 | しゃろん #ZGT/Nn0M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

