スポンサーサイト


今日できることは明日もやらない

7月となりました。
今年も半年終わったんですね。
なんかつい最近紅白見てダラダラしてた思い出があるんですけどね。
毎年そう思いますよね。
こうやって歳取っていくんですかね。

どうもこんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さて、6月にずっと読んでいるラノベの新作が2巻発売されました。
image1 (1)

前期にアニメがやっておりました「ダンまち」と「俺ガイル」。
とても面白かったです。
得に俺ガイルは12巻が気になって気になって仕方ないです。
アニメの2期の最終話の続きが12巻になりそうです。
また半年待たないとなんですかね・・・。
作者さん頑張れ。


さて、FF14ですが、フリーカンパニー【OMOTI】さんにはずいぶんとお世話になっております。
ffxiv_20150701_012221.png
やっぱりあれですね。
ネトゲ楽しい。

最初は1人で心折れそうだったけど。
続けてよかったです。

完美にも戻りたい気持ちがなくはないですが、装備をばらまいてしまったしゃろんさん。
正直に言います。
すごく後悔しています。
みんなに逢いたいよ・・・ふぇぇ・・・。

でも私は今、新生エオルゼアの地に立ったのです。
後ろは振り返らない。
前を向いて・・・光の戦士として・・・名を残すのです・・・。

そんな感じでまだまだネトゲ卒業できない私。
これからもたぶんずっと続けていくんだろうなぁと思います。
死ぬまでネトゲしよう。

では、また近々。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

