スポンサーサイト


可愛いは正義

気付けば6月も終わりを迎えようとしており、ブログなかなか更新できないなぁとそんなことを思いながら書いてます。
どうもこんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、6月の初旬から復帰?したFF14新生エオルゼア。
まだまだ初心者ですが、フリーカンパニー(ギルド?)にも参加させて頂き、かなり楽しいと思えるようになってきました。

Lvは50(最初のカンスト?)まで上がり、メインのクエストを進めながら、毎日ダンジョンに行くともらえるアイテムを集め、強い装備を整えていくという毎日を送っております。

何気に続いているのはフリーカンパニーの皆さんにお世話になっているのと、もう一つ。
ffxiv_20150627_025123.png
自分のキャラクターが可愛いからだと思います。

あぁ・・・かわぃぃよ・・・あぁ・・・はぁはぁ・・・。

ララフェルという所謂見た目が幼い感じの種族にしてみました。


こんなことを言ってるからあれなんですかね。
完美世界の時に「幼女の足裏ぺろぺろ大好きしゃろんさん」とか2chで言われちゃうんですかね。
足の裏とかやだよね。ばっちいもん。
それに幼女って言っても2次元しか可愛くないと思うんです。
3次元の幼女なんてモンスターですよモンスター。
子供いたことないから知らんけど。

つまり何が言いたいかと言うと、可愛いは正義。

こんな調子で自分のキャラクターを愛でております。

ffxiv_20150627_014451.png

もう少しマシになったら何かの動画とかも撮ってみようかなーと考えてます。
まだまだ先かもしれませんが。
それではこの辺で。

あぁララフェル可愛いよ・・・。


スポンサーサイト

コメント

あともすなのね・・・残念(´・ω・`)

ミコッテ♀→ミコッテ♂→らら♂→ミコッテ♂→らら♀→ミコッテ♂→あうら♂ ←今ココ

ってなってるけど、ららは可愛いねw
でも、人のららを見て愛でる方がいい(○´ェ`○)
あうら♂かっこいいよ!!(*´д`*)ハァハァ・・

幼女の足の裏・・・確かにばっちいw
書き込んだやつの願望なんじゃないか?www

もう少しで機工士が60だよー!
他は全部50になってるから、メイン60にしたら学者やるつもりだあ!!

2015/06/27 (Sat) 22:22 | しゃろん♀ #- | URL | 編集

しゃろん♀

あうらって新しい種族だっけかー。
落ち着くまでまだ先だけど、その後変えてみようかなぁと考えてるわ。

全部50とか廃人こわいよー。

2015/07/01 (Wed) 16:19 | しゃろん #ZGT/Nn0M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

