

陽気な天気と陽気な私。

ぽかぽかと日差しが差し、涼しい風が吹くこの季節。

最近の気候は本当に過ごしやすいですね。

花粉の時期も終わりに近づき、こんな季節なら、休日に少しだけ外に出るのもいいかなと思います。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


ついこないだ健康診断がありました。

全体の結果としては、特に異常は見られない健康的な身体ということで。

安心しました。

私は既に20代後半。

そろそろ身体に気を遣わないといけないのかなと思いつつ。

驚いたことは身長が伸び、体重が減っているということ。

毎年徐々に0.2〜0.4㎝ほど伸びており、今の身長は18○.4㎝に。

体重は平均が76㎏に対し、6○㎏と痩せ気味に。

細胞の突然変異だと思っております。

駆逐される日も近いです。


さて、FFでは。

みらぷり用に新しく武器を作りました。

0419pic.png


もぐるもぐそーど。

実はこの武器、私がFFを始めて1番最初に欲しいと思った武器でした。

当時ものすごく高かった材料は、初心者の私には手が出ず。

最近になって少しだけ安くなったので思い切って材料を購入。

ミコッテ♀からアウラ♂へと変貌した、何か大きなストレスを抱えているクラフターの友達に作ってもらいました。

念願叶いまして、思い出深い武器をやっと装備することができました。
ありがとうございます。

ひとつ目標も達成し、引き続きクラフターのレベル上げと日課に勤しみたいと思います。

それではまたそのうち。


Postscript.

熊本では地震の影響で、今も多くの方が大変な思いをされているかと思います。

心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を祈っております。

闇と光の狭間で地団駄。

4月も中旬に差し掛かり、春まっさかりといった陽気に、気が緩む季節。

なかなかぶろぐも更新できませんでした。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

数日前はさくらも満開になり、お花見に行った方も多かったんではないでしょうか?

私の地元でもかなり綺麗に桜が咲いており。

0410blog1.jpg

ついつい足を止めて写真を撮ったり。

もう少し晴れていたら綺麗だったんですが…。

休みの日にはテラス付きのカフェに行き。

0410blog2.jpg

桜を見ながらまったり過ごしていたりと充実した日々を送っておりました。


さて、FFの方はというと。

日課を少しとクラフターのLv上げをまったりまったりやっている感じです。

来週の火曜日には伝承武器になれそうです。

最近はインをしても離席、または裏で作業していることが多いからか、
なかなかFCの皆さまとお話しする時間もとれておりませんでした。

私の愛するひじり様はというと。

0410chat.png

振り向いてもらえない日が続きます。

エキルレもほとんど一人で行っている毎日。

誘って頂ければご一緒しますので、タンクがいれば即シャキなんだけどなーと思っていたらお誘いください。

それではまたそのうち。
