

内容がないよう。


また少し日が空いてしまいました。

りあるの方で少しごたごたがあり、なかなかFFもインできなかったり、ぶろぐが更新できない日々が続きました。

とりあえず落ち着きはじめ、今日は平日休み。

あいもかわらず、星乃こーひーに入り浸ってます。

image1 (7)


こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

桜も咲き始め、春らしさを感じられる日が続きますね。

image2 (4)


以前までは、お花見はあまり興味がなかったのですが、歳を重ねるごとに、行きたくなるものですね。


さて、FFの方はといいますと、ナイトの装備がある程度揃ってきてからは、なかなかどこかに行くことが少なくなってきました。

インもあまりできていないせいか、ネタもなく。

少しまったりする期間が続きそうです。

ネタの提供はいつでもお待ちしております。

それではまたそのうち。

平熱よりも高いのはきっと恋。

花粉がすごいです。

今年は例年よりも遥かに多く感じます。
若しくは症状が悪化しているか。

最近は花粉症の人が増えているみたいですね。

街中でもよくマスクをしている人を見かけます。

私も薬とマクスと目薬でなんとか生きている状態です。

花粉症じゃない人はよく花粉症の人を馬鹿にしますが、
そんな人は花粉がとてつもなく俟っているところに連れていって
無理やり発症させてやりたい。

0316pic4.jpg


花粉症の方々はどんな対策をされていますか?

こんにちわ、こんばんわ。しゃろんです。


さて、FFの近況はというと。

0316pic1.png

やっとクリアできました。
極セフィロト。

毎日夜の遅い時間まで練習し、少しずつギミックに慣れ、最後に倒したときはやはり感動でしたね。

クリアしてからはグリパに参加し。

0316pic2.png

ナイトの武器をげっと!

0316pic3.png

ついでに黒魔も。

セフィロトを倒した今は少し落ち着きましたが、今後はフレに誘われて少しずつ初めている対人戦「ザ・フィースト」や
律動編の零式1層にもチャレンジしていきたいです。

まだまだコンテンツは豊富。

少しずつですが装備も整えながらゆっくりまったりやっていこうと思います。

それではまたそのうち。



あ。そうそう。
風邪引きました。

誇張し謳って爆発する。

早いもので3月も中旬にさしかかろうとしております。

暖かい日が続いて、少し気も緩む季節。
コートをやめ、ニットやカーディガンぐらいで充分な感じですよね。

桜もそろそろ開花の準備をしようとしているそんな時期。

最近、朝ごはんはパン派かご飯派かという質問をよくされます。

とくに派閥がない私は、気分によってパンだったりご飯だったりします。

ただ、やっぱり珈琲と合うのはパンなんですかね。

0307img2.jpg

皆さんはどっちですか?

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。



さて、FFの近況はと言いますと。

ずっとレベル上げを頑張ってました黒魔がカンストしました。

0308img.png

装備はまだまだ揃ったとは言い難いですが、ルレ系には連れて行っております。

今後はアレキや討伐戦なんかも行けるように練習を重ねる感じですかね。


タンクの方はというと。

0307img3.png

極セフィロト討伐戦を攻略中です。

今回はPTによって、ギミックの対応方法に若干の異なりがあったりで、その影響か、なかなか安定しなかったりする場合も多いですよね。

私は2回目のループまでは安定してきましたので、クリアまでもう少し、と言ったところでしょうか。

今週中にはクリアできそうな感じです。

そのうち動画も撮ってあげてみようかな。

それではまたそのうち。

0307chat1.png
