

私は私であり、私も私で。

早いもので気づけば12月も下旬に。

こんにちわ、こんばんわ。しゃろんです。

ブログは最低でも1週間に1回の更新を心がけていたのですが。
今回はかなり日が空いてしまいました。

はい。ネタがないのです。

正確には、あるにはあるんだけれども書ける内容ではないのです

というのも、最近はモンスターハンターXを前MMOのフレ、FFのフレと一緒にプレイをしております。

中でも前MMOの仲間と狩りに行くとき。
完美での私を知っている方はお察しの通り。

FFの私を知っている方は想像がつかないくらいキャラが変わる私。

その一部を少しだけ、大丈夫な範囲で公開しようと思います。

どちらが本当のしゃろんなのかは。

あなたの想像にお任せします。

1220chat4.png

まだ大丈夫だ。まだ大丈夫だ。

FFのお友達は私のことを…。

1220chat2.png

きっと好印象なんだろうな…。

1220chat3.png

1220chat9.png

こやし玉効かないよ。

1220chat7.png

フルフルのフルフル。

1220chat8.png

間違いなく諸悪の根源はこいつ。

狩りしてる人、機会があればご一緒しましょうね。

ではまたそのうち。


その子だれの子あなたの子。

前回のブログで、私が2番目に好きな季節は冬だと書きました。

訂正します。

むりさむい冬きらい。

そんな訳で、ここ最近ほんとに寒くなりましたね。

お外に出たくなくなり、布団から離れたくない季節。

皆さんはどうやって寒さを乗り越えてますか?

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

今日はわんこのトリミングに行ってきました。

生まれてからまだ6ヶ月にも満たないうちのわんこは
予防接種やワクチンの関係でトリミングを行えず、
今日が初めてのシャンプーになりました。

ふっさふさになって戻ってきました。

12091.jpg

お家に来た当初と比べるとだいぶ成長しており、体重は2.5㌔から4㌔まで増加し、すくすくと育っております。

1209.jpg

今の私の癒しです。

12092.jpg

今回はわんこ自慢日記となりました。

それではまたそのうち。

傷つけ傷つき、それでも愛を。

12月に入り、夜はかなり冷え込む時期となりました。

今年もあと1ヶ月。
1年というのは本当に早いですね。
と、毎年言っているので、おそらくそうやって歳をとっていきます。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さて、ついに解禁となりましたモンスターハンタークロス。

mhx.jpg

ダウンロード配信されてからFFの仲間、昔の仲間と狩りに行き始めました。

今作はクエストや新しいモンスター、スキルなど、コンテンツが豊富でとても面白く仕上がっており、嬉しく思います。

持ってる方、是非一緒に狩りに行きましょう。


FFの方は毎日インしておりますが、少し疎かになってきているので、日課くらいはきちんと消化する所存でございます。

私の愛の行方。

1202chat1.png

ほう…。

1202chat2.png

私のキャラの行方。

1202chat3.png

エタバン随時募集中です。

それではまたそのうち。

