

特別な下心と禁断の果実

冬。

季節的には秋が1番好きな私ですが、その次に好きな季節はたぶん冬です。

空気が乾燥し、寒くて嫌がられる時期ではありますが、
私は1番風情が感じられる季節なんじゃないかなと思います。

ぴしっとした空気に、落ち葉の匂い。
雲ひとつない青空を見れるのはきっとこの季節だけなんじゃないですかね。

こたつでみかんを食べ、テレビを見ながらぼーっとし、外からは灯油販売の音楽が流れる。

ダメ人間になりたい。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、FFは最近仕事、プライベートともに忙しく、なかなかインできる日がなかったりするのが現状です。

それでも時間があるときはハウスでまったり過ごしております。

極ナイツの予習も欠かさず。
8eb56218-b47a-459a-92b4-85632806c0b1.jpg

出荷してくれるの待ってます。

最近皆様がツンデレのツンだけです。
1122chat1.png

早く誰か私をもらってあげてください。
1122chat2.png


それではまたそのうち。

好意は更衣することになり行為となる。

あなたは異性と会ったとき、いちばん最初に見る場所はどこですか?

そんな話をここ最近しました。

第一印象はすごく大事ですよね。
ある話では、人は会ってから7秒でその人のイメージを構築するといいます。

もちろん趣味にもよるんでしょうけど。

いくつか例を挙げるとすれば。

目、口、首、お尻、胸、腕、手、お尻、太もも、脚、お尻。

私はどこを見るんだろうと考えてみました。

私は。

その人柄がよく現れるという「目」。

ですかね。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さて、やっときました。
3.1!
FF14での大型アップデート。

新しいダンジョンや装備、ミニゲーム等楽しそうな要素が追加されました。

ヴォイドアーク、シリウス大灯台ハード、極ナイツ討伐戦に関しては既に行ってきました。

極ナイツ討伐戦に関しては、ダイブを超えるところまでは行きましたが、全く勝てる気がしないのが現状です。

でも、知らないダンジョンをみんなで攻略するのは楽しいものですね。

FCの方々とも変わらずに。

1114chat1.png

1114chat2.png

1114chat3.png

いろんな癖の人がいて…

楽しいFCですよ。OMOTI。

それではまたそのうち。

罪深き私といくつもの愛。

占い。
信じるも信じないもあなた次第。

最近はあまり見る機会も少なくなってきたような気がします。
見るとすれば朝のニュース番組の途中でやる4択から選べという占い。
4択だけなんて何人が同じ運命を辿ることになるんだろうという疑問をいつも思いますが、
ちゃんと見ている私がいるのも事実だということ。

ちょっと本日の占いを気になったので調べてみた。

fortune.png
【http://uport.cocoloni.jp/rank_fortune】から拝借

なんと1位でした。
深まる…。
出す…。
注いでくれる…。
なるほど…。
ひらめいた!!

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。
たまにはそういう感じで書いてみてもいいですよね。

さて、まったり進行中のFF14の近況はというと。

1108chat2.png

ファンができました。

1108chat3.png

私の扱い方が本当に皆様上手でございます。私、涙で前が見えません。

1108chat5.png

ひじり様…もしかして…。

1108chat06.png

通常運転でした。
とっても楽しかったです。
わざわざネタを提供しにきてくれてありがとうございました。

最後はFCの皆様で同じ服を着てパシャリ。

1108fcpic2.png

素敵な写真になりました。

それではまたそのうち。

普段と普通と普遍の生活。

11月となりました。
布団から出れない毎日が続きます。
いっそずっと布団に包まっていたい。
むしろ私は布団になりたい。
そして…。

こんばんわ。こんにちわ。しゃろんです。

以前のブログに書きました両目の視力が異なっている「ガチャ眼」。
お医者さんに相談した処、メガネをかけるといいかもしれないということで。
ちゃんとしたメガネを買ってきました。

glasses.jpg

暗くて見えないかもしれないですが、紺のような青っぽい感じのメガネにしてみました。
しばらくメガネをかけて様子を見てみます。


休日は相変わらず星乃珈琲へ。

pancake.jpg

1時間くらいまったりしてます。
次に行った時は栗の限定スフレパンケーキ食べます。


さて、FFの方はと言うと。
リンクコスをやめ、こんな感じに。

mirapuri01.png

今年の秋はボルドーが流行りということで取り入れてみました。
帽子はお気に入りです。
もう少し迷走します。


最近皆様とのお付き合いも迷走中らしいです。

1103chat1.png

このやり取りが大好きです。

1103chat2.png

私はぱんつには興味がありません。

1103chat3.png


それではまたそのうち。
