

秋の夜長に育むもの。

10月も終わりを迎え、最近の夜は本当に寒くなりました。
こんな時期は温泉に行きたくなりますね。
雪が降り積もる中、露天風呂で熱燗を。
想像するだけで仕事に行くのが嫌になりますね。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

お家の近くに星乃珈琲という喫茶店ができました。
スフレケーキが有名なお店で、かなり美味しい珈琲が飲めるということで
休日は大体ここで過ごしております。

cafe.jpg


さて、FFでの近況は。

相も変わらずまったりマイペースで過ごしております。

黒魔道士のLvを上げつつ、暗黒騎士のLvを上げつつ、禁書を集める感じです。
3.1が来るまではそんな感じが続きそうです。

1026chat1.png

こちらも通常運転で…。

1026chat2.png

私のキャラの定着で…。

ffxiv_20151027_215711ss.png

愛されていると信じています。

それではまたそのうち。


90分という愛すべき時間

う…。左目が疼く…。
私の中に眠る闇が…。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

最近になって再発し始めた目の痛み。
以前病院に行って検査した結果、痛みの原因はなんと「ガチャ目」。
左目と右目の視力が違うみたいで、左目の筋肉が炎症を起こしてしまうらしいです。

そこから頭痛、吐き気が襲ってくるという一生付き合わないといけない症状だそうで。
目薬と鎮痛剤は常備薬な私です。

そんな私が今重宝していますのがこちら。

hoteyemask.jpg

蒸気でほっとあいますく!
これすごいんです。
疲れてる目がじんわーりほぐれていくようなそんな感覚が味わえるのです。
おすすめです。


さて、FFの方は少し落ち着いてきているのが現状です。
依然はレベルを上げて、Dに行ってと忙しかった私ですが、最近はまったりしてることが多いです。

ナイトのミラプリをリンクコスにしてみたり。

リンク

皆さんとお話したり。

1021chat2.png

1021chat.png

1021chat6.png

1021chat5.png

FF楽しいです。
それではまたそのうち。

1021chat7.png

世界は回る。私も回る。

10月も中旬となりました。
昼と夜の気温の変化が激しく、体調管理に気を遣う時期ですね。

食欲の秋と呼ばれるように
秋刀魚、かぼちゃ、りんご等、この季節はおいしい食材がいっぱいですね。
おいしいものを食べて風邪予防。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さて、FFで撮影したSSの量がすごく、思い出がいっぱい増えていきます。
今日は整理がてらの日記になります。

FFでの私は。

朝起きて
day1.png

お風呂に入り
day2.png

朝ごはんを食べ
day3.png

畑仕事
day4.png

お昼から冒険に出かけ
day5.png

帰ってきたら冒険の話を
day6.png

day7.png

おやすみなさい
day8.png

途中から手抜きになったの気付いても言わないでくださいね。

ららふぇるはやっぱりかわいいな。

最近では黒魔道士のLvをあげてます。
black mage

ららふぇるはやっぱりかわいいな。

いつかFFの世界で冒険できますように。

それでは、またそのうち。

1015chat.png

ららふぇるはやっぱりかわいいな。

夢は叶う!お金さえあれば!

10月に入り、すっかり涼しくなりましたね。
今年もあと3ヶ月程で終わってしまうと思うと、毎年本当に早いと感じます。
クールビズも終わり、上着がないと少し肌寒く感じます。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

この季節になると大活躍してくれる機械をひっぱり出してきました。

coffee1.jpg

Nespresso what else?
CMでおなじみのコーヒーメーカーですね。
夏はアイスコーヒーしか飲まないのですが、寒くなってくるとホットコーヒーが飲みたくなります。
別売りのカプセルをセットし、ボタンひとつでおいしいコーヒーが淹れられると大変重宝しております。

coffee2.jpg

カプセルの値段がひとつ80円~と少々値が張りますが、オススメです。


さて、FFではアレキ零式に挑み始めて2週間程でしょうか。
未だ1層を突破することができず。

ギミック自体は理解できているので、今週にはクリアまでいけるように頑張ります。

SSも撮ったものが溜まってきており…処理するのは次の記事で書こうと思います。

先立ってシェルターをたくさん作った思い出SS(ひじり様リクエスト)

ffxiv_20151006_214851.png


FCchat106.png

私は常時鋼の意思を発動しております。
吹っ飛ばされない精神。

私の愛をもらってくれる人募集。

それではまたそのうち。
