

修羅場の次はお金。

25日から休みを頂き、珍しく3連休でした。
本当にゆっくりと過ごしました。

さて、今日はうちのペットの紹介と、こないだ連れて行ってもらった極シヴァの動画について。

ここ最近になりますが、犬を飼いました。
生まれて3ヶ月のまだまだ仔犬です。

marron1.jpg

marron2.jpg

marron3.jpg

犬種はキャバリア・キングチャールズ・スパニエル。
イギリスの小型犬で、キャバリアという名前は【騎士】という意味が込められているそうです。
FFでナイトをやってる私と共通する部分あるあるですかね…?!

今後は成長過程とかも書いていければいいなと思ってます。
ペット自慢とかになりそうですが…。


FFではようやく極シヴァの動画を編集しました。



設定がリセットされた為、画質が少し悪化してる気がします…。
これは追々直していきたいと思ってます。

最後ネタが撮れてよかったなぁと編集してて思いました。

次はアレキ零式1層の動画でも撮ろうかな…。
その前にクリアまでいかないとな…。

それではまたそのうち。


極ラムウ討伐中のチャット。
極シヴァチャット
ひじり様許さない。

FCチャット
ひじり様許さない。

私とあなたとあなたの友達の関係。

いきなり冷え込みました。
今日は最高気温20℃もなかったみたいですね。
9月下旬の気温とは思えないくらいです。

人肌恋しくなりますね。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

今日は最近あった嬉しかったこと。

blogup.png

という訳で私のぶろぐが紹介されました!
やっててよかったくもんしき。
続けてるといろんな人に見て頂けるものなんですね。
これからも続けていこうと思います。

そんなわけでFCの会話を少しばかり晒していきます。

FCchat1.png

ダイヤモンドひじりゆかいくさい様。

FCchat2.png

FCchat4.png

ながかったですね。
ちょこ様…///ねっと様…///

FCchat3.png

今思ったんですが、私ひじりさんといっぱい話てますね。
ひじりさんのことが好きなのかもしれない。
ひじり様…///

それではまたそのうち。


お金とクリスタルと物欲と。

世間はシルバーウィーク。
大型連休に突入しましたね。
9日連続休み?とかなんでしょうか。

私はそんなもの関係なくお仕事です。

こんばんわ。こんにちわ。しゃろんです。


今日は普段やってるソシャゲについて書いてみようかと思います。
もしやってるゲームがある方はお友達になってくれると嬉しいです。

①パズドラ。
pazudora.png


これは一番最初に手を出したソシャゲになりますねー。
一番最初に手を出したんですが、途中で飽きて一度やめておりました。
有名になってから再度手を出した感じです。
ですが、やはり最近も飽きており…ログインしかしておりません。

②黒猫のウィズ
wiz.png

CMでもおなじみのクイズゲームですね。
いかんせん常識を知らない私にとっては苦痛のゲーム。
しかし、キャラクターのデザインが好きなので継続しております。
ただただクリスタルを溜めてガチャを引くことを目的としております。

③ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
LoveLive.png

もともと音ゲーは好きなので手を出しました。
元ネタが分からなかったので、アニメも全部見ました。
ラブライバーではないです。
…。
ないです。
凛ちゃんかわいいにゃー!

④白猫プロジェクト
Sironeko.png

最近一番よくやってるゲームです。
まだまだランクは低いですが、面白いですね。
最近のスマホRPGはすごいなぁと感心しております。

こんな感じで移動中、まったり中、仕事中にちょいちょいやっております。
友達100人でっきるかなー!
友達100人できたら富士山登って山頂でえずきながらおむすび食べます。

あ、今流行のツイッターもやっております。
https://twitter.com/sharon_keisuke
FFの私のイメージとはちょっと違うかもしれません。
ロックかけてるのでリクエストしてくれたら外します!
もしよろしければフォローしてください。

ではまたそのうち。

世界を救うのは下心。

秋が季節の中で一番好きです。
過ごしやすく、草木の匂いも情緒あふれ、少し寂しくなるようなそんな季節。
ニットやダウンも着れるようになるので、普段より少しおしゃれに。
年中秋だったらいいのに。

こんばんわ。こんにちは。
しゃろんです。

今月はほとんど時間の余裕が取れず、ゲームも出来なければ、ぶろぐの更新すらままならず。
なかなかに忙しい毎日を送りながら、あいふぉんさんからの更新です。

さて、本当は書くことがいっぱいあるのですが、あいふぉんさんからだと写真もあっぷできないので、今回は割愛。

FFはせっかく色んなところに連れてってもらい動画も撮っているんですが、編集すらできず…。

今月は月末まで慌ただしい日が続きそうです。

来月は落ち着くことを願って、また近々更新します。

それではまたそのうち。

ダメ。絶対。

じめじめします。
雨の日が続いて嫌になりますね。
洗濯物は浴室乾燥機です。

こんばんわ。こんにちわ。しゃろんです。

先日初めて薬を使用しました。

うへへ…。あはは…。うふふふふ…。

【幻想薬】

おすってになってみました。

blog1.png

うーん。おすってが人気なのも分かる気がします。

おすってになってインした瞬間。

blog2.png

囲まれました。
完全な不審者扱いです。

blog3.png

おすってとは…。

2日後。

blog4.png

ララフェルに戻りました。

おすってでミラプリして写真いっぱい撮れたので満足です。
満足です…。

それではまたそのうち。

blog5.png

blog6.png
