

大人のお菓子は3万円まで。

涼しい。
8月下旬とは思えないような気温ですね。
ごろごろしてると風が気持ちいいです。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

ブログを書こう書こうと思ってたんですが、以前の更新からかなり経ってました。

ネタ不足…。

いやネタはあるんです。
FFの動画も編集しなきゃいけないのもあれば、SSも溜まっておりますが…。

やる気が…。

なかなか定期的に更新するのも難しいものですよね。

さて、最近よく人に臭そうと言われます。
なぜなのか。
まったくもって心当たりがありません。

実は意外にも匂いには気を使う私。

この機会に私は臭くないんですアピールします。

匂いというと一番に思いつくものはその名の通りやはり「香水」です。

perfume.jpg

私が使っている香水です。
日本では未発売。Victor & Rolfというオランダのブランドになります。

香水というのはあまり知られていませんが、付け方によって効力等が違います。

要点だけあげさせて頂くと、

①擦るのではなく馴染ませるように。
②上半身より下半身
③保湿によって長続き

よく手につけて擦っている人がいると思いますが、実は擦ると持続力がなくなってしまいます。
また、上半身につけるのは間違いではないですが、結構匂いがキツくなってしまいがち。
保湿することによって肌に馴染み、ふわっと香るような匂いに。

そんなちょっとした豆知識。
香水を使われる方がいましたら是非試してくださいね。

私はお風呂から上がったあとに太ももにつけております。
臭くないですよー!大丈夫ですよー!
まだ加齢臭の歳ではない…っ!
そう信じております。

ではまたそのうち。

Bitter, but also Sweet

8月も中旬。
暑さのピークは過ぎた気がしますが、残暑といった感じでまだまだ涼しいとは言えないですね。

こんにちわ、こんばんわ。しゃろんです。

先日ブログの写真に載せていたお家の観葉植物に咲いた何かが…
bloom.jpg

花を咲かせました。
あんまり綺麗とは言えない感じで。
でもなんかちょっと嬉しかったです。


さて、FFではナイトのレベルが60になり、法典集めを頑張っております。
強化することも含めると、ちゃんとした装備になるのはもう少し先になりそうです。

それでも蛮神はかなり連れてってもらい、残るは極シヴァと極ラーヴァナぐらいでしょうか。
chat.png
その説はありがとうございました。

極シヴァはできたら今週末に連れてってください。【切実】


新しいミラプリをしたいが為にヴァレンティオンなんとかを買ってみました。

valentine.png

クラフター用になりそうです。
が、染色がとてもむずかしい。
なんかオススメの染色ないですかね…。

それではまたそのうち。

chat2.png

暑い。
その言葉しか最近仕事場で使ってない気がします。

こんばんわ、こんにちわ。しゃろんです。

お家の観葉植物に
image1 (7)
何かが咲きました。
花なのか…蕾なのか…。


はい。FFのメンテ中に更新です。

さて、ここ最近はホントにFFにインできず。
仕事が忙しすぎてこの1周間は地獄でした。


今月残りは多少時間にゆとりがありそうなので、その間にやりたいことを終わらせたいですね。
まずはナイトくらいカンストしておかなければ。

さて、先日インしてみたら、

blog02.png

パンツ丸出しで踊るネッ○さんがすぐそこに。

どうやらFF内で浴衣が課金アイテムとして発売されたみたいですね。

さっそく購入しました。

blog01.png

ららふぇるがやっぱりいちばんかわいいです。

夏っぽい感じでハウスもコーディネートされており、田舎に帰りたいと感じます。
出身東京ですけど。

FC【OMOTI】のメンバーには最近もお世話になっており、最近では極リヴァイアサン、極イフリートにも連れていってもらい、
順調に成長していっている気がします。
動画はそのうち時間あるときにまた…。

それではまたそのうち。

blog03.png



はっけよーい!がトラウマ

8月に入り、毎日猛暑続きの近日。
暑さで頭がおかしくなりそうです。

こんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。

さてあまり時間のない中での更新になります。

内容はFF14。

昨日の夜、FCの皆様に極タイタンに連れて行ってもらいました。
で、動画を朝早く起きて編集。
仕事行く前にうp。




めちゃくちゃ楽しかったです。
次は極イフリートと極リヴァイアサン!

では、またそのうち。
