

可愛いは正義

気付けば6月も終わりを迎えようとしており、ブログなかなか更新できないなぁとそんなことを思いながら書いてます。
どうもこんにちわ。こんばんわ。しゃろんです。


さて、6月の初旬から復帰?したFF14新生エオルゼア。
まだまだ初心者ですが、フリーカンパニー(ギルド?)にも参加させて頂き、かなり楽しいと思えるようになってきました。

Lvは50(最初のカンスト?)まで上がり、メインのクエストを進めながら、毎日ダンジョンに行くともらえるアイテムを集め、強い装備を整えていくという毎日を送っております。

何気に続いているのはフリーカンパニーの皆さんにお世話になっているのと、もう一つ。
ffxiv_20150627_025123.png
自分のキャラクターが可愛いからだと思います。

あぁ・・・かわぃぃよ・・・あぁ・・・はぁはぁ・・・。

ララフェルという所謂見た目が幼い感じの種族にしてみました。


こんなことを言ってるからあれなんですかね。
完美世界の時に「幼女の足裏ぺろぺろ大好きしゃろんさん」とか2chで言われちゃうんですかね。
足の裏とかやだよね。ばっちいもん。
それに幼女って言っても2次元しか可愛くないと思うんです。
3次元の幼女なんてモンスターですよモンスター。
子供いたことないから知らんけど。

つまり何が言いたいかと言うと、可愛いは正義。

こんな調子で自分のキャラクターを愛でております。

ffxiv_20150627_014451.png

もう少しマシになったら何かの動画とかも撮ってみようかなーと考えてます。
まだまだ先かもしれませんが。
それではこの辺で。

あぁララフェル可愛いよ・・・。



引きこもりの日々

6月も中旬となりまして、じめじめする感じがたまらなく嫌な季節ですね。

さて本日の日記はようやくパソコンが復帰したことにより、新しく引っ越しした家の画像を
少しだけ晒してみようかと思います。

まずは①リビング

次に②自室

③自室の小物置き

こんな感じでいい感じにセンスよく頑張ったつもりです。
休みの日とか外に行かずにソファとかでゆっくりしちゃってる感じです。

さて、パソコンも復帰したということで。
FFの方も少しずつ復帰しちゃいました。

フリーカンパニーに入らせて頂いたんですが、皆様人柄が本当によく、お世話になっております。

とりあえず目標は脱初心者ということで。

引きこもってネトゲライフを全力で楽しもうと思います。

いろいろ日和

6月に入り段々と梅雨の気配を感じる季節となりました。
予定が多くなかなか更新できず…。

さて、無事に引っ越しも済み、新しい家のコーディネートも大半が終わりました。
写真を載っけたいのですが、携帯からの更新なので、それはまた後日。

実は引っ越しの際にパソコンが壊れてしまい、使えなくなってしまいました。
当初は電源が全くつかず、電源ユニットの寿命かと思ったのですが、診断してもらったらマザーボードがイカれてるとのことでした。
新しいパソコンを買うまでは色々と我慢の日が続きます。

新しいパソコンを買ったら以前少しだけやっていたFFにでも復帰しようかと考えています。
やっぱりネトゲから離れるとまたやりたくなるものですね。

引っ越しの際に出費が多かったのですぐには買わないですが、もう少し落ち着いたらちょっといいものでも買おうと思います。

そんな感じで全て落ち着くまではもう少し時間がかかります。
ソシャゲと後片付けがんばります。
